ここから本文です

ヤフーウォレットに電話で問い合わせをしたいのですが?

reg********さん

2017/4/1909:45:25

ヤフーウォレットに電話で問い合わせをしたいのですが?

閲覧数:
9,908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/4/1910:53:17

電話での問い合わせはありません。
ヤフオクに対するの質問や相談はメールおよびチャット(時間帯あり)で「お問い合わせフォーム」からになります。
https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https://www.yahoo-help.jp/app/...

質問した人からのコメント

2017/4/26 01:48:41

ありがとうございます。
そうみたいですね。
残念です

「ヤフーウォレット 問い合わせ 電話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/4/1910:53:13

電話での問い合わせは出来ない(無い)みたいですよ。

メールでの問い合わせになると思います。
ウォレットのヘルプからどれか質問をクリック
一番下に「お問い合わせへ」がありますのでそちらから。