ここから本文です

4歳の娘の誕生日ですが、お昼ディズニーランドに行き(正確に言うと前日からお泊り...

usarin1029さん

2017/4/1909:57:28

4歳の娘の誕生日ですが、お昼ディズニーランドに行き(正確に言うと前日からお泊り2day)、夜家でバースデーケーキでお祝いしようと思っています。

イクスピアリまたは東京駅で、バースデーケーキが買えるお店、オススメを教えてください。

なんとなく探した感じなさそうで・・・

東京駅は、京葉線→中央線の乗り継ぎなので、できたら改札内で・・・

サイズは4号くらいでいいんですが、難しそうならこだわりません。

イクスピアリか、東京駅でバースデーケーキが買えるお店、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1910:47:02

ディズニーアンバサダーホテルにあるチックタックダイナーで購入可能です。(要予約)

こちらがリンクです。
http://www.disneyhotels.jp/dah/menu/detail/id:51/

少しお高めですが、お家に帰ってもディズニーが楽しめるのでオススメです。

質問した人からのコメント

2017/4/19 14:10:47

最初の方のもいいと思ったのですが、こちらさっそく予約させていただきました!笑
おふたりともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

andysasanさん

2017/4/1910:09:09

http://www.patisserie-paradis.com/lineup/ikuspari.php

オーダーケーキORDER CAKE

パラディではオーダーメイドのデコレーションケーキも承っております。店頭スタッフまでお気軽にお声掛けください。

とHPに載っています。
電話で問い合わせましょう。