ここから本文です

風俗嬢は人生舐めた奴ばっかりですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1912:07:07

風俗嬢は人生舐めた奴ばっかりですか?

人の痛みが分からない奴らですよね?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arinobaiさん

2017/4/1913:18:35

モテない、女に不自由している男の愚痴
貴方は人生を舐めた男

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nagoya753さん

2017/4/1913:14:49

人の痛みはわかりますよ?

ただ人生をナメてる風俗嬢は多いでしょう。
自暴自棄の風俗嬢もたくさんいます。
ナメてる風俗嬢は、自分のやってることを棚に上げて、普通の女と変わらないとか、就職も出来るし、結婚もできると簡単に考えています

企業は採用の前に身元調査を必ずしなければ風俗嬢を雇用して企業の信用を貶しめます
結婚の前に身元調査しなければ、風俗嬢を嫁にして、親戚知人から笑われます。

風俗嬢をやったら人生を棒に振り、女の幸せを捨てることになると、教育すべきでしょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

so_ra_0627さん

2017/4/1912:31:52

十人十色
人生も客も舐めている人もいると思いますが、人生も客も真摯に受け止め仕事をしている人も少なからずいると思います。

torajiro69goさん

2017/4/1912:24:29

風俗嬢はお客さんは舐めますが人生は舐めてないと思う。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。