ここから本文です

来年小学生の娘がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1913:49:01

来年小学生の娘がいます。

ランドセルをそろそろ決めないととおもっています。

第1候補がアクタスの半かぶせのランドセルです。
まだランドセルは娘と一緒に見たことないのですが
娘はおそらく可愛くないと言うと思うんですが…

そこで質問ですが娘さんは可愛いのが好きだけどシンプルなアクタスのものにされた方その後気に入って持っていってますでしょうか??

あと、半かぶせのランドセルで困ったことや良かったことはありますか?なんでもいいので教えていただきたいです。
後ろから勝手に開けられたりいじめられたりはないでしょうか?

閲覧数:
2,149
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2017/4/2115:45:20

気が早いですね(笑)

ランドセルをなぜ親が選ぶんだろ……6年間背負って歩くのは子供なのに…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2017/4/2003:38:52

うちの学校では
一年間は交通安全のカバーを
付けるので
そういう子は大変そうだなって
思います。

tom********さん

2017/4/1913:52:57

なんで使う本人に決めさせてあげないの?