ここから本文です

松岡修造の宝塚娘、全然、可愛くない。まあ、宝塚の美人の基準が、普通と違うよね...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1914:25:47

松岡修造の宝塚娘、全然、可愛くない。まあ、宝塚の美人の基準が、普通と違うよね?まあ、男らしい女ばかりだし。純名理沙くらいしか可愛い宝塚娘は、見たことない。

閲覧数:
993
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/2118:24:54

あんまり可愛いといじめられるからあのくらいがいいと思います。

しかし、SNSのせいでしょうか、昔からいじめはあったんでしょうが、より、陰湿になってしゃれにならん事件あったとか。

金の卵同士で潰しあいはもったいない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松岡修造 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2017/4/2118:10:43

松岡修造のおじいさんが宝塚歌劇団を作ったんですよ。だから入れて当然です(笑)
創立者のひ孫ですからね。コネコネですね。

kan********さん

2017/4/2003:53:53

宝塚は素顔ではなく化粧で顔をいくらでも変えられますから、可愛くなくたって大丈夫です。
現代の一般的な美人の基準は、パッチリ二重に高い鼻のように、ハッキリした顔だちだと思います。
宝塚はおそらく、化粧映えする人のほうがいいのだと思います。輪郭や配置が綺麗であれば、パッチリ二重でなくても大丈夫だという事です。

また、松岡さんの娘は男役ですから、男らしいのは当然でしょう。

ele********さん

2017/4/1914:45:45

男役も必要なんです。