ここから本文です

ファーストクラッシュとプロアクティブのどちらを買ったほうがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2619:00:05

ファーストクラッシュとプロアクティブのどちらを買ったほうがいいですか?

補足回答お願いします。お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/317:40:38

どっちもどっちかな、って気もしますが。

有効成分を見ると、どちらにもサリチル酸が入っていて、プロアクティブの方が他にも有効成分が入っているようです(あくまでも化粧品なので、効果は期待できるものではないです。)。そういう点からはプロアクティブ?
ファーストクラッシュは、エイボン・プロダクツの商品なので、何となく化粧品としてはいい気がします。

詳しく見ていないですが、金額と簡便さで選んだらどうかと思います。
商品としてはかなり高価だと思います。

購入する際には、「継続購入」になっていることもあるので、注意して購入してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。