ここから本文です

なぜ日本の親は娘の海外留学やホームステイを許してるの?彼女たちはどうせ勉強云...

nggggggggggrさん

2017/4/1918:16:06

なぜ日本の親は娘の海外留学やホームステイを許してるの?彼女たちはどうせ勉強云々より外国人男性に抱かれたいだけでしょ。自分の愛娘が外人男に犯されたり淫乱ビッチになったりすると嬉しいですか?

ホームステイ,淫乱ビッチ,外国人男性,愛娘,海外留学,ホスト宅,パトロール

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yctanakausaさん

2017/4/1921:14:58

多くの親たちは娘が数週間で英語ペラペラになって帰って来る事を期待しているようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a77a77aaさん

2017/4/2014:47:27

だれもが外国人男性に抱かれてる訳ではないようですよ。

ほとんど外出せず部屋に閉じこもって、ホスト宅の警備員をやったり、パソコンのモニター監視、定期的にコンビニとホスト宅の間のパトロールを行ったりと、それはそれで大変みたいです。