ここから本文です

格闘技の選手って、3カ月に1回ぐらいしか試合がないですが、みんな、これだけで生...

rotten1616さん

2017/4/1919:58:48

格闘技の選手って、3カ月に1回ぐらいしか試合がないですが、みんな、これだけで生活しているんですか?

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1921:24:32

UFCなど、大きなイベントに出ている人気のある選手だと、十分生活して行けます。
そこでも人気が無かったり、小さな興行にしか出ていない選手は、ジムや道場を経営しているか、それらでインストラクターとして働いているか、関係ない場所でバイトしているか、ちゃんとした本業があるんでしょう。

BJペンなどは、実家が金持ちだからそもそも働く必要が無いとか。

質問した人からのコメント

2017/4/24 00:01:48

実家が、金持ちでハングリー精神を持てるのは、凄いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zonochan0224さん

2017/4/2017:32:48

格闘技で食える人って
一握りですよ

レイナでさえ清掃のバイトを
最近までやってたそうです

格闘技は好きじゃないと
やれませんね

ebhiml4599さん

2017/4/2002:57:46

出来てないですよ

ボクシングチャンピオンになった内藤だって、チャンピオンなる前はラーメン屋でバイトして、嫁に養って貰ってたそうだし
道場やジムに雇って貰ってても、そんなに多くは貰えないでしょうしね

raramimi1234さん

2017/4/1920:54:59

殆どの人はバイトしてると思います