ここから本文です

先日、AKB48チームBキャプテンの木崎ゆりあちゃんは卒業発表してしまったけど、後...

mit********さん

2017/4/1920:04:18

先日、AKB48チームBキャプテンの木崎ゆりあちゃんは卒業発表してしまったけど、後任は加藤玲奈ちゃんですか?それとも組閣ですか?

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jii********さん

2017/4/2003:07:08

チームBは木崎以外にも副キャプテンの大島涼花、田名部未来の卒業が
決まっており、3人を除くと兼任の矢吹・坂口を入れて
やっと11人と言う少ない状況。そして渡辺麻友・柏木由紀の両ベテランだって
いつ卒業発表してもおかしくないから本来なら組閣した方が
良いんでしょうが、おそらくドラフト研究生と16期研究生の昇格で
埋めそうな気がする。そうなるとキャプテン・副キャプテン候補は
竹内美宥か加藤玲奈しかいないと言っても良いでしょう。
年齢と先輩だから竹内キャプテン、加藤副キャプテンですかね。

質問した人からのコメント

2017/4/20 17:53:26

日頃お忙しいところありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mst********さん

2017/4/2010:57:39

チームBの人数が少ないので組閣はありえますね。