ここから本文です

小栗旬主演、福田雄一の監督・脚本で空知英秋氏の人気漫画を実写映画化する「銀魂...

ppa********さん

2017/4/1920:07:14

小栗旬主演、福田雄一の監督・脚本で空知英秋氏の人気漫画を実写映画化する「銀魂」の主題歌を、6人組ロックバンド「UVERworld」が担当することがわかった。

どう思いますか?

補足https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ppap_japan_pico

閲覧数:
352
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2017/4/2309:45:29

アニメの主題歌でもおかしくないラインのバンドですね。
アニソンバンドとまでの認識はなく、一般知名度もそこそこあると思われるので妥当な選出では?
あとは曲を聴かないと分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2017/4/2213:32:25

あ、SPYAIRじゃないんだ…って正直少しがっかりしました(^^;
(doseはknow know knowがかっこいいと思えず私はどちらかと言えばSPYAIR派なので真っ先に思ったのはこれです)
でも映画にぴったりなものが出来るならそれで良いので良曲をUVERworldに期待しています。

fxx********さん

2017/4/1921:11:08

自分はUVERworldが好きなので、注目タイトルの主題歌に抜擢されるのはかなり嬉しいです。

下の方が言う様にSPYAIRやDOSEが良かったという方が多い様なので、見返すくらいの楽曲を期待しています!

zin********さん

2017/4/1921:03:58

個人的に銀魂アニメや映画の主題歌に何回かなった、SPYAIRがよかったですね笑