ここから本文です

バイアグラって効果あるのですか?

kikonozomishinichiさん

2017/4/1920:19:18

バイアグラって効果あるのですか?

閲覧数:
1,236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jijibabajsさん

2017/4/2007:09:03

市販の、サプリや精力剤よりは効果があります、

入手する時は、

サイトで通販で手に入れるのではなく、

泌尿器科を受診して、

医師に処方してもらいましょう、

サイトには、偽物が横行しているようです、、、

また、ジェネリックもでているので、

財布にも優しくなっているようです・・・

質問した人からのコメント

2017/4/21 11:38:41

ありがとうございました。

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saitojun7777さん

2017/4/2008:28:52

ED治療薬ですから、効果はもちろんありますよ。
EDではない方が使用をしても今まで以上に硬くなり効果があります。
ただし、無理やり勃起をさせるのでもちろん副作用もありますので、注意が必要です。