ここから本文です

2017年第9回AKB48総選挙 選抜入り・アンダー入りメンバー32人予想 市川...

daiidolさん

2017/4/1920:24:53

2017年第9回AKB48総選挙
選抜入り・アンダー入りメンバー32人予想




市川美織
大場美奈
大家志津香
大矢真那

岡田奈々
加藤美南
加藤玲奈
川本紗矢

北原里英
倉野尾成美

小嶋真子
込山榛香

指原莉乃
白間美瑠
須田亜香里
須藤凜々花

惣田紗莉渚
高橋朱里
高柳明音
田中美久

朝長美桜
古畑奈和
松井珠理奈
松村香織

峯岸みなみ
宮脇咲良
向井地美音
武藤十夢

矢吹奈子
横山由依
吉田朱里
渡辺麻友


順位はわかりませんが、この32人ではないでしょうか?




備考
卒業・卒業予定、辞退・不参加、非立候補・不出馬メンバー
入山杏奈・柏木由紀・
木﨑ゆりあ・田名部生来・
村山彩希・ 谷優里(広島県) ・
濵松里緒菜(徳島県)・
福地礼奈(佐賀県)・
後藤理沙子・二村春香・
山尾梨奈・山本彩・
上枝恵美加・木下百花・
村中有基・矢倉楓子・
井上由莉耶・岡本尚子・
兒玉遥・駒田京伽・
筒井莉子・近野莉菜
野口菜々美・西仲七海
小嶋陽菜・中村麻里子・
相笠萌・鈴木まりや・
中田ちさと・ 梅田綾乃・
大島涼花・横島亜衿・
岡田彩花・西野未姫・
高橋希良・ 東李苑・
竹内舞・石田安奈・
酒井萌衣・ 上西恵・
薮下柊・藤江れいな・
山口夕輝・多田愛佳・
水澤彩佳

閲覧数:
1,143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin_tamanyanさん

2017/4/2503:07:41

私の予想は以下です。

01指原莉乃
02渡辺麻友
03宮脇咲良
04松井珠理奈
05高橋朱里
06須田亜香里
07向井地美音
08横山由依
09北原里英
10白間美瑠
11込山榛香
12小嶋真子
13高柳明音
14朝長美桜
15峯岸みなみ
16岡田奈々

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮脇咲良」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2409:01:11

選抜16人は確定的で次のメンバー。
渡辺麻友
指原莉乃
松井珠理奈
宮脇咲良
須田亜香里
岡田奈々
向井地美音

横山由依
高橋朱里
小嶋真子
峯岸みなみ
松村香織
朝長美桜
白間みる
高柳あかね
小栗ゆい

アンダーガールズは期待込み
込山
川本
倉野尾
小田
かとみな
中井りか
須藤
太田夢莉
かよよん
瀧野みよこ
森かほ
坂口なぎさ
渋谷なぎさ
野村みよ
HKTのトイレに行った子
ひーわたん

vardia_rd302さん

2017/4/2003:19:25

みおりんはダメな予感。

NHK紅白選抜なんだから辞退すれば良かったのに今さらAKB48総選挙とかみっともない

圏外でも輝いてればいい。

2017/4/1920:30:10

武藤十夢、出ないってよ。