ここから本文です

POTENZA S001 とADVAN FLEVA V701で迷っています。

pra********さん

2017/4/1920:29:43

POTENZA S001 とADVAN FLEVA V701で迷っています。

この二者のキャラクターとおすすめ度を教えて下さい。

なお、履かせるのはトヨタのオーリス1.5Lです。

閲覧数:
2,708
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx1********さん

2017/4/2017:38:57

どちらも、豚に真珠です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2017/4/1921:10:52

オーリス1.5あたりじゃ
二者ともオーリスの方が役不足ですね。
タイヤに負けてますよ。
とまぁ
両者とももったないです。
「エコタイヤにしろ」とは言いません。
てなわけで
オススメのタイヤは
サイズがあるかどうかはオーリスのサイズがわからないので不明ですが
トーヨータイヤあたりの
「TOYO DRB」なるタイヤが何気に
オススメします。
会社の人がフィットハイブリッドに着けていてフィーリングは良かったですよ。

オーリス1.5あたりじゃ
二者ともオーリスの方が役不足ですね。
タイヤに負けてますよ。
とまぁ...

mai********さん

2017/4/1920:38:04

オーリス1.5Lの長靴ならどれを履いてもイッショだよっ!