ここから本文です

電子タバコ(VAPE )についての質問です

konaruseさん

2017/4/1922:22:46

電子タバコ(VAPE )についての質問です

ペン型とかボックス型ではなく、タバコ型でおすすめなのは何かありますか?
できればタバコ型で煙が一番出る機種を教えていただきたいです
今MALLE(マール)とXTC3を持っていて、ニコチンを濃度24ミリで吸っているのですが喉えのキック感が余りありません。
これ以上の濃度のものは海外にも余り売っていませんし取り扱うのも少し恐いので
今吸っている24ミリの濃度で満足できるようなタバコ型が欲しいのです。
それはなぜかと言うと煙が出るほどニコチンを多く蒸気にすることができるんではないかと思っているからです。
ボックス型で一回試してみたところ半端ないくらい喉にきすぎて吸えたものではなかったです
なのでタバコ型にこだわりたいのです

誰か知っている人お願いします

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kata_hmさん

2017/4/1923:55:52

主が言うように煙が出るほどニコチンを多く蒸気にすることができると仮定するなら、タバコ型よりボックスもしくはチューブにきちんとしたアトマイザーを使う方がいいでしょうね。
vapeのニコチンはタバコを吸った時のニコキックとは種類が違い、辛い感じな気がします。
どうしてもタバコ型に拘るならカシエルとかどうですかね?
ちなみに使われてるマールはタバコ型の中では煙が出る方ですよ。

質問した人からのコメント

2017/4/26 08:12:42

やはりマールが今のところ煙が多い機種なのですね❗
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akosuksmdaさん

2017/4/2606:46:06

マールとかそのあたりの、タバコに似てるものはどれも似たような印象ですね。全て味が薄いですし、ニコチン入れてもキック感は全然ないです。
icareというライターの形のようなものは、このサイズとは思えないくらい味が出ますし、BOXほどは濃くないです。