ここから本文です

電子タバコ(VAPE )についての質問です

konaruseさん

2017/4/1922:22:46

電子タバコ(VAPE )についての質問です

ペン型とかボックス型ではなく、タバコ型でおすすめなのは何かありますか?
できればタバコ型で煙が一番出る機種を教えていただきたいです
今MALLE(マール)とXTC3を持っていて、ニコチンを濃度24ミリで吸っているのですが喉えのキック感が余りありません。
これ以上の濃度のものは海外にも余り売っていませんし取り扱うのも少し恐いので
今吸っている24ミリの濃度で満足できるようなタバコ型が欲しいのです。
それはなぜかと言うと煙が出るほどニコチンを多く蒸気にすることができるんではないかと思っているからです。
ボックス型で一回試してみたところ半端ないくらい喉にきすぎて吸えたものではなかったです
なのでタバコ型にこだわりたいのです

誰か知っている人お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kata_hmさん

2017/4/1923:55:52

主が言うように煙が出るほどニコチンを多く蒸気にすることができると仮定するなら、タバコ型よりボックスもしくはチューブにきちんとしたアトマイザーを使う方がいいでしょうね。
vapeのニコチンはタバコを吸った時のニコキックとは種類が違い、辛い感じな気がします。
どうしてもタバコ型に拘るならカシエルとかどうですかね?
ちなみに使われてるマールはタバコ型の中では煙が出る方ですよ。

質問した人からのコメント

2017/4/26 08:12:42

やはりマールが今のところ煙が多い機種なのですね❗
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akosuksmdaさん

2017/4/2606:46:06

マールとかそのあたりの、タバコに似てるものはどれも似たような印象ですね。全て味が薄いですし、ニコチン入れてもキック感は全然ないです。
icareというライターの形のようなものは、このサイズとは思えないくらい味が出ますし、BOXほどは濃くないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。