ここから本文です

緊急です Nexus6pを使用しています 今日突然音量ボタンが効かなくなりました 再起...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1923:36:22

緊急です
Nexus6pを使用しています
今日突然音量ボタンが効かなくなりました
再起動などは試してみましたが効果なしでした。
解決法知ってる方いらっしゃれば教えてくださいm(_ _)m
androidOSは最新です(7.1.2)

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/4/2001:45:33

Talk Backを無効化するか、設定→ユーザー補助→スイッチアクセスをOFFにして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2017/4/2000:21:24

ハードウェア的な故障だろうから修理に出すしかない