ここから本文です

小田急多摩線の唐木田に到着した列車は

hos********さん

2017/4/2001:37:25

小田急多摩線の唐木田に到着した列車は

全列車が、一旦車庫に入るのですか?
それとも、車庫に入らずホーム上で折り返す列車もあるのでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/4/2011:59:57

車庫には入らず、ホーム上で折り返す列車が大半です。

以前は多摩急行が必ず車庫に入って折り返していましたが、現在ではそのような列車も減りましたね。

質問した人からのコメント

2017/4/21 23:47:45

ホーム上で折り返す列車が、大半なんですね。
前は多摩急行が車庫に入って折り返していたんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hh2********さん

編集あり2017/4/2003:19:26

自分は唐木田駅を利用しますが、一旦車庫に入る電車もあれば車庫に入らずそのままホーム上で折り返す電車もあります。

ちなみに自分は唐木田駅を平日の6時39分発の各停新宿行きを利用しますが、その電車は新宿駅を5時35分に出発し唐木田駅に6時34分に着き、ホーム上で折り返し6時39分発の各停新宿行きになります。

yom********さん

2017/4/2004:20:47

ほとんどの列車はホームだね
車庫に入れないホームもあるから