ここから本文です

DeNAベイスターズの観戦について ベイスターズファンになり今度初めて横浜スタ...

sai********さん

2017/4/2004:01:07

DeNAベイスターズの観戦について

ベイスターズファンになり今度初めて横浜スタジアムに行こうと思うのですが、お金と気後れの面からユニ等も買わず普通の席で軽く応援したいのですが、手頃な

値段でそれらを満たす席となるとどこが良いのでしょうか。また、内野指定席Cと外野指定席で比べると、大きな違いや、自分の条件に合うのはどちらがいいかもお願いします。

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/4/2208:02:02

外野は応援歌を覚えてからがいいですね。

オススメは前者の方同様、C席です。

但し、週末のハマスタはチケ取りが大変ですよ。汗

ちなベイきち

  • 質問者

    sai********さん

    2017/4/2210:54:06

    応援歌を歌えないと浮く、って感じですかね?
    多少は知っているのですが、やはり初めてということも踏まえるとCで場慣らししたほうが良いのでしょうか

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2017/4/2019:54:04

立ち上がって応援したければ外野、座って応援したければ内野C、ですかね。
ユニフォームを着てなくても、どちらに座っても全然大丈夫だと思います。
初めてなら内野Cの方がオススメですよ