ここから本文です

日本で売っているピアノで一番良いピアノってどのメーカーのどれですか? 電子ピ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2004:51:34

日本で売っているピアノで一番良いピアノってどのメーカーのどれですか?
電子ピアノ(ハイブリッドピアノ)のほうが最近は良いですか?

閲覧数:
200
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2300:03:53

ずばり,ヤマハ CFX。
スタインウェイに肉薄しています。
アクションは超えているかな。
ヤマハ,本当に良くなりましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2200:34:53

YAMAHA


YAMAHA



YAMAHA


それ以外をしようするとくずみたいなピアノ愛好家しかできない。


gkgdhe2d2みたいな「酒乱」っす。

gkgdhe2d2さん

2017/4/2122:20:02

ハイブリッドは良いんじゃない・・・

私が欲しいのはヤマ〇の最高のやつ・・160諭吉もするけど・・

シプリアン・カツアリスが称賛してたっていうかカタログに載っていました。

roze7245さん

2017/4/2009:00:37

今週はチラシの配布がおさかんですのね。

日本に貢献が高いピアノメーカーはヤマハしかありませんわね。

2017/4/2008:21:53

roze7245、おさかん?おさかん?ww
下品な言葉だけよく知っている。お里が知れるとはこのことよ。おさかんとは通常、多くの場合は性欲が旺盛であるさまを揶揄していう表現。である。

これがチラシ配布というなら、roze7245がやってるヤマハ関係はチラシ配布にならぬのか?
roze7245のヤマハこそチラシ配布!
roze7245のヤマハこそチラシ配布!

>日本で売っている一番良いメーカー
BösendorferでもsteinwayでもFazioliでもなんでも日本で売っているので好みの問題になってきます。

どうぞ
『おさかん』回答のroze7245をBAにww

ajc1atc1ong1さん

2017/4/2004:57:00

http://1853.jp

好みもあるでしょう