ここから本文です

鳩山由紀夫

アバター

ID非公開さん

2017/4/2004:58:19

鳩山由紀夫

元首相の土下座は
不快ですか?

鳩山由紀夫元首相,土下座

閲覧数:
154
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2017/4/2118:07:11

土下座じゃなくて、こいつが生きていること自体が非常に不愉快。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/26 10:59:11

不愉快にもほどがある!
非国民だな!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

編集あり2017/4/2013:16:15

ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。
だからね。

「鳩山由紀夫」と言う人物は日本国の国会議員選挙では当選した事は無いんですよ。

国会議員ですら無いです国会議員ですら。

鳩山由紀夫を元首相と呼ぶのは不適切です。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。

2017/4/2008:57:30

元首相のみっともない姿 全く阿呆むき出しです。黒い金謝礼の為にやるんですよね。

dkv********さん

2017/4/2008:20:03

”元”でまだ良かったと、ホッとしました。

不快って言うか、呆れるばかりです。

バカでしょ・・・・

2017/4/2008:17:57

無意味なパホーマンスでしたね。

法学徒さん

2017/4/2007:15:13

はっきり言って
とっても深いですね
不快すぎる