ここから本文です

千葉県習志野市はどんな所でしょうか?習志野ナンバーはかっこいいと思いますが。

chi********さん

2008/6/2223:00:03

千葉県習志野市はどんな所でしょうか?習志野ナンバーはかっこいいと思いますが。

閲覧数:
1,014
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2008/6/2223:15:09

電車等交通の便は比較的よいですし、治安もさほど悪くないので住みやすい所だと思えます。
買い物に他市まで行かずとも大抵のものが買える点も、利点の一つだと思います。
車で習志野ナンバーが格好良いと思えるようなのであれば、更に良いのではないのでしょうか。

質問した人からのコメント

2008/6/23 18:22:17

ありがとうございます。習志野ってかっこええなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2008/6/2303:48:40

津田沼:これに尽きます!

tev********さん

2008/6/2223:05:37

新京成と東葉高速の乗換駅の名前「北習志野」って言うんだよ♪