ここから本文です

お酒を呑んで ろれつが回らない だらしのない人を どう思いますか?

kigbwa1719さん

2017/4/2015:50:29

お酒を呑んで ろれつが回らない だらしのない人を どう思いますか?

閲覧数:
133
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lily3010ymさん

2017/4/2200:12:18

お酒を飲むとある程度はそうなるものなんじゃ
ないでしょうか。リラックスしているのなら
良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2123:50:32

他人なら見過ごすが、身内だと最悪や。

uoomi46さん

2017/4/2106:51:23

酒を飲んで無くても、ろれつが回っていない人も
結構いるが、それに比べれば正常である。

酒を飲んでも平気な人の方がおかしいと思ったほうが正常。

nobmiichanさん

2017/4/2022:25:35

そのぐらいならかわいいものだと思います。

困るのは、急性アル中、路上から動けなくなる、転倒など。
要するに、警察や救急車のお世話になるパターンです。
おかげで、酔いは一気に覚めますが(^^;

2017/4/2020:54:40

人前でそのくらい酔える奴は「腹を割ってくれてる奴」か「だらしない奴」のどちらかです。
見極めてあげてください。

yausidofpgpwさん

2017/4/2019:31:36

そのぐらいなら許せます。

一番質の悪い奴は、飲み屋で酔っぱらって
人の悪口ばかり言ってる奴です。

迷惑でしかない。