ここから本文です

葵わかなが主演する2017年度後期の朝の連続テレビ小説「わろてんか」の追加キャス...

ppa********さん

2017/4/2015:53:45

葵わかなが主演する2017年度後期の朝の連続テレビ小説「わろてんか」の追加キャストが、20日に発表。松坂桃李、高橋一生、濱田岳らの出演が決定しました。

どう思いますか?

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahe********さん

2017/4/2720:39:08

軍師官兵衛のメンバーが集まったなーって思います。 でも、大河経験者が多いので、脚本、演出さえ しっかりしていたら、安定した朝ドラになると思います。楽しみです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2017/4/2016:12:19

見事に今流行の俳優さんたちを並べましたね。