ここから本文です

ジェットスキーでウェイクボードを引っ張っているのですが波が出ないので普通に滑...

bsm********さん

2017/4/2016:57:39

ジェットスキーでウェイクボードを引っ張っているのですが波が出ないので普通に滑るしかありません^^;

ジェットスキーで引っ張ってもできるカッコいい技があれば教えてください。

閲覧数:
556
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

squ********さん

2017/4/2321:25:45

シードゥーで、ウエイクエディションと言うモデルが有ります。
そのなかでも、少し古いモデルに、バラスト(重り)が装備出来るものが有ります。
そのバラストは、走行して水をタンクに溜めて重くするシステムで、満タンになると引き並みがかなり出ます。
友人はそれで、360決めたりしてますのでそこそこ遊べる位の波は作れますね!

しかし、現行モデルには設定が無くなってしまいました。
恐らく安全の為でしょうか。

  • 質問者

    bsm********さん

    2017/4/2400:26:11

    家のジェットがシードューなんですよ今でもありますかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2017/4/2106:57:13

昔、ジェットでタントラムやってた映像見ましたね(笑)

インバートも出来るとは思いますが、グラトリにこだわってみるのもカッコいいと思います。

オーリーで180→SW180→ラップのバック180→SW360の流れはメチャクチャカッコいいですよね。

gla********さん

2017/4/2018:33:07

引き波をコントロールできる 道具があるんでよよね・・・何て言ったっけ・・・
マジックテープで付けるんだけど・・・それを付けると ジェットは遅くなるけど
波が変わるんだよなぁ・・・調べとく