ここから本文です

日本でもカジノ作るって騒いでるけど、韓国みたいに外国人専用にしないの?そうす...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2017:51:28

日本でもカジノ作るって騒いでるけど、韓国みたいに外国人専用にしないの?そうすれば、依存症がどうのこうのって関係ないでしょ?

閲覧数:
644
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mori60moriさん

2017/4/2109:30:47

トランプのお友達の米国資本が日本人から巻き上げる作戦なのでダメだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chinksfrieさん

2017/4/2116:46:07

日本政府に言ってくれ!

2017/4/2116:08:44

いや、60才以下入場禁止が良いと思う。
あと、全て国営カジノにする。

先の無い、一番お金持ってる人たちに
たっぷり遊んで置いていってほしい。

aster130さん

2017/4/2112:29:38

もうすでに競馬場、競艇、パチンコとギャンブル依存症の人間も多いんだからカジノを解禁したところでたいして依存症は増えないと思うんですけどね…

samasusasuさん

2017/4/2111:20:32

1円パチンコの方が1000倍依存症やからどーでもええよ

今更カジノ出来たところで何も変わらん

caeteiginさん

2017/4/2111:04:46

造るなら外国人専用でかつ帰国の航空券、船舶券、と帰国日までの最低額の金を持っている人のみ出入りできるようにしてもらいたいと思います。