ここから本文です

ノルウェージャンフォレストは他の猫ちゃんに比べ声小さいですか? ドラ吉ネコ吉...

肉蝮さん

2017/4/2018:51:37

ノルウェージャンフォレストは他の猫ちゃんに比べ声小さいですか?
ドラ吉ネコ吉のボス吉が小さいかわいらしい声で鳴いてました。

ノルウェージャンフォレスト,小さいかわいらしい声,ドラ吉ネコ吉,猫ちゃん,ボス吉,ノル,いずち

閲覧数:
1,913
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/4/2102:40:16

うちのノルちゃんは、うれしいときは犬のまねをしてワンワンといいますよ。あんとかにゃにゃとか、かわいくないたり、たさいですよ。話しかけると、ふうん、ふうんとあいずちをうつ特技がありますよ。いつもよくねてますよ。

質問した人からのコメント

2017/4/24 21:48:57

いつも保護活動ありがとうございます。
貴殿と知り合える猫ちゃんは幸せや思います。
ノルウェージャンフォレストは大人しい子が多いんですね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2022:18:25

鳴くことは鳴きますがおとなしいです
シャーとかいうのは一度も聞いたことはありません
ご飯やオヤツの時もおとなしくお座りしてジッと待つ感じです
お風呂や爪切りなど気に入らない事があったときは小さな声で悲しそうにニャと鳴きます

nek********さん

2017/4/2021:20:18

うちの猫も声ちっちゃいです。
あんまり鳴きません。
鳴き声は猫っぽくないです。
そしておっとりしてて優しい性格です。

うちの猫も声ちっちゃいです。
あんまり鳴きません。
鳴き声は猫っぽくないです。...

mic********さん

2017/4/2019:16:39

私の友人がノルウェーのブリーダーやってて、自宅には今7匹位いますがほとんどの猫があまり鳴かないですね。
1匹は若いオスでムラムラして鳴いてますが笑

甘ったれたクルルって声は定期的に電話口から聞こえてきます。