ここから本文です

【大喜利】こんな五月人形は嫌だ!

idhahikoukaideさん

2017/4/2019:04:14

【大喜利】こんな五月人形は嫌だ!

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)
投票行きます !

閲覧数:
240
回答数:
34
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oshiete_momoさん

2017/4/2022:32:14

お店に飾られてたときは、ほほえみ顔だったのに、買って帰ってきたら、そのほほえみが消えてた。

え…営業スマイルだったの?

  • 質問者

    idhahikoukaideさん

    2017/04/2315:59:37

    お客さんが来た時に愛想笑いくらいするかも ( ̄▽ ̄)

質問した人からのコメント

2017/4/27 19:05:01

あーあ ( ̄▽ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2323:31:37

五月みどりの人形。しかも小松みどりとセットの。

furi_furi66さん

2017/4/2323:03:56

金太郎の前垂れから片玉がはみ出ている。

profia_likeさん

2017/4/2312:22:28

鎧を着けると「フォームアーーップ‼」と叫ぶ

ruvis666666さん

2017/4/2222:17:49

しゃべる。そしてとにかく五月蝿い。

2017/4/2122:38:04

深夜にヘヴィメタルを歌って、
五月蝿い人形

ドキドキ☆モーニング (^O^)♪
https://www.youtube.com/watch?v=cirhQ8iLdbw

└(՞ةڼ◔)」 イマナンジ~?