ここから本文です

ポケットWi-FiのSIMカードについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2019:08:30

ポケットWi-FiのSIMカードについて質問です。

ポケットWi-FiのSIMカードを買おうとしているのですが、購入するところがよく分かりません。回答時にURLなどを貼り付けて頂けたら、嬉しいです。あと、ポケットWi-Fiを使う時には、パソコンに繋がなくてはいけないんでしょうか?質問多くてすみません。解決できる方は、回答宜しくお願いします。お礼にチップ250枚あげます。
↓これがポケットWi-Fiです。

ポケットWi-Fi,SIMカード,パソコン,回答,Fi NEXT W03,kakaucom,お礼

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2017/4/2019:18:20

画像にある「 Speed Wi- Fi NEXT W03」で使えるSIMカード単体契約できる会社はmineo,UQmobile,Fiimoの3社です。
http://mineo.jp/
http://www.uqwimax.jp/
http://www.fiimo.jp/

パソコンとW03を接続する必要があるのはパソコンでインターネット回線へ接続したい時のみです。

スマホやゲーム機などをWi-Fi接続するときはパソコンとW03を接続する必要はありません。

  • v1n********さん

    2017/4/2019:19:53

    なお、正しくは「ポケットWi-Fi」はソフトバンクが販売するモバイルWi-Fiルータの商品名です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/20 20:26:52

親切な回答ありがとうございました。
おかげ様でとても役に立ちました。また機会があれば、宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2017/4/2020:20:29

ID非公開さん

SIMだけなら先の回答者通りです。

モバイルWi-Fiルータ本体も一緒に欲しいならkakaucom経由すれば安く済みますベ。
通信事業者と回線契約することになるので、端末代+月額プラン代含めて以下の料金です。
http://kakaku.com/bb/ranking.asp?bb_pref=13&bb_lineTypeGroup=1002&l...

kakakucom経由申し込み=通信事業者との回線契約となる。
契約すれば端末+SIMが届きます。
SIM突っ込んで電源入れればすぐに使えます。パソコンいりません。


がんばりや♪