ここから本文です

初デートで包茎は女性に失礼ですか?

ogawa_sinji8585さん

2017/4/2020:00:00

初デートで包茎は女性に失礼ですか?

閲覧数:
1,297
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

darenked_1さん

2017/4/2610:40:23

2017/4/23ライフ一発ザロ!

おめでとう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2501:57:27

さあ。。。。。。。。

camwelszさん

2017/4/2211:38:30

包茎のままのデートはリスクが高すぎませんか。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q116823424...
なんてことになっては最悪です。
まあ、急ぐなら手術なりますが、
包茎の場合、皮を剥いたりしても一時的なので
とにかく中身を大きくするしかありません。
手術は手っ取り早いですが、
性感帯を失うリスクなどさまざまにあります。
剥き癖とかやっていると
大体の場合、亀頭包皮炎などを併発してきてヤバいことになります。
勿論、個人差はあるので、違う場合もありますが、
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/urology/2009/03/post-d6c5.html
にありますように、粘膜に負荷をかけることは
とにかく大事なペニスを損なうリスクが大きい
というか、そもそもそれをやっても私の場合効果は得られませんでした。
その後
ここに書かれているハーブを用いる方法
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=427423
で短小包茎から脱却 これは凄い
>シトルリンと男塊MAXのコラボ=短小包茎に効く、
>その意味としては、医学的にはデヒドブロックを防ぐ機能になる。
が特に重要。
ただし、これですべてOKと言いたいところだけど
実際には、用いるハーブの配合比率とかで
1:1.4‐1:1.7とか色々やったりで
かなり調整は必要でした。
シトルリンXLと男塊MAXのコラボ、すなわち配合要素において、A/Bを1.5というのが標準値とされているようですが、
実際にアポトーシスを食い止めるための半勃起持続性に関しては、かなり個人差があると思います。
つまり単純にハーブを飲むダメでは済まないテクが必要。
ただそれでも、仮性包茎が治る程度には
ペニスや亀頭が大きく改善したので良いと思います。
包茎の場合、皮を剥くというのがとにかくヤバいことが多いです。

nnnnnnkdさん

2017/4/2209:21:14

童貞を捨てるべきでは無いです

童貞を捨てるべきでは無いです

2017/4/2207:10:17

初デートは関係ありませんよ。
初エッチでしたら、ちゃんと洗ってくださいね。
別に包茎とか、気にする女性は少ないと思いますよ。

nv_57hさん

2017/4/2204:08:58

初デートで「ボク包茎です」って言うのか?。
まあ、ガンバレ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。