ここから本文です

GWの3泊4日北海道旅行について。 札幌空港へ5/1のAM9:00前につき5/4のPM5:00前に...

harurararaluさん

2017/4/2020:59:51

GWの3泊4日北海道旅行について。
札幌空港へ5/1のAM9:00前につき5/4のPM5:00前に札幌空港から帰ります。

北海道旅行は初めてですごく楽しみにしているのですが
行きたい所がバラバラすぎて旅行プランが中々まとまりません。
移動手段はレンタカーか電車などで考えています。

たまにの旅行なので奮発する予定で料金などは特に上限なく
宿なども探している段階なので、よければこれぞ北海道旅行!というようなおすすめの北海道旅行プランを教えてもらえませんか?
美味しい食べ物やお土産なども教えて欲しいです。

閲覧数:
250
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2021:29:09

札幌空港→×
新千歳空港→○

道外から観光するなら、正しく認識しましょう。札幌市内にも空港がありますから。

それから、ホテルを手配してから質問してください。宿泊先が決まらずにプランは組めません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsugarushu13さん

2017/4/2108:44:59

質問文章の「北海道」をあなたの地元の地方(東北・関東・中部・関西・四国・九州など)に置き換えてみて下さい

答えられます?

arannee18さん

2017/4/2107:39:36

今からですか?最近は中国系の観光客が6か月前から予約を入れて来ますのでそれにあぶれた早組日本人が周辺宿を予約を入れますから遅い組は観光地の近場では宿は無いですよ!


兎に角宿を確保してからその周辺の観光地と言う流れです。

昨年北海道旅行しましたが観光地周辺に宿が無く50キロ離れた僻地しかありませんでした(旅行日の1が月半前)


↓ 積丹 神威岬

今からですか?最近は中国系の観光客が6か月前から予約を入れて来ますのでそれにあぶれた早組日本人が周辺宿を予約を入れ...

2017/4/2106:58:25

札幌空港って静岡から来るのか?
確かにFDAが就航しているけど他から来るのであれば新千歳空港だぞ。
しっかりしてくれよ。
それにGWにこれから予定を立てるようだけどまあホテルは取れるかどうか・・・。旅行会社に行ってパンフレットとにらめっこすることがあなたにとっては一番良いな。

2017/4/2106:22:39

人数は?
今からではホテルの空きがなかったりしますよ。
連泊できない可能性もありますよ。
(特に3日〜 のGW 後半あたり)
また、「夜行バスを利用して車内泊」と考えていても空席が残り少ないですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。