ここから本文です

レプリカントというフィギュア雑誌は、イラストを描くためのポーズ集として使えま...

sl0********さん

2017/4/2021:41:32

レプリカントというフィギュア雑誌は、イラストを描くためのポーズ集として使えますか?

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2017/4/2106:11:45

今、すぐ傍の本棚に2004年発行のvol.16
(水着ツインテールの妙に幼いエヴァのアスカが
表紙のやつ)があったのでパラパラ見てみましたが
「キャラタイプごとの、似合うポーズと傾向」を
探るとか、空間演出の雰囲気みたいな所を、楽しみ
ながら養うならいいんじゃないでしょうか?
…という印象です。

この号は水原マサキ氏のオリキャラシリーズの
女性たちがすっごい強そうwで目をひきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kl2********さん

2017/4/2104:27:16

他人に成功を保証してもらわなけりゃ何1つ自分で試せないような人は、何をやっても無駄でしょう。