ここから本文です

近々合宿で免許を取りにに行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2021:50:50

近々合宿で免許を取りにに行きます。

宿泊先は、学校から少し離れた
アパート(マンション?)的な所なんですが、
そこに、合宿免許には行っていない
無関係の友達を呼ぶことは出来るのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2113:03:36

私のところでは禁止されていて防犯カメラもついてるので、バレたら退所だと言われました。
入所説明の時に禁止事項など案内があると思います!
呼べるところだといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myanko_myanさん

2017/4/2022:11:23

合宿免許は暇なので友達を呼びたくなりますね。

個室ならだいじょうぶでしょう。