ここから本文です

京都と言えば!?

chi********さん

2017/4/2022:32:58

京都と言えば!?

八ツ橋 と 京ばあむ 以外で教えてください!

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/4/2105:03:47

出町ふたばの豆もちですかね〜
豆大福みたいなお菓子です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2320:07:24

抹茶、抹茶パフェ、抹茶わらび餅

ric********さん

2017/4/2110:43:53

京都に住んでても、殆どの方が知らないレアで京都らしい饅頭は如何でしょうか?
成田屋の「舞妓焼」
舞妓さんが描かれた饅頭です。
お土産売り場では売ってません。

2017/4/2108:22:37

おはようございます。(^^)

「阿闍梨餅」という和菓子があります。

生菓子なので、日持ちは短いですけれど人気はある方だと思います。
________________________________
<阿闍梨餅/店鋪でも販売しております>

■ 京 都
金閣寺店 (直営)
清水産寧坂店 (直営)
大丸京都店
大丸山科店
高島屋京都店
高島屋洛西店
ジェイアール京都伊勢丹
スバコ・ジェイアール京都伊勢丹
京都駅観光デパートキューブ店
京都駅観光デパートポルタ店
京都駅観光デパート大原店
近鉄名店街ハーベス京銘館店
京都駅新幹線改札内 京のみやげ店

京都駅新幹線改札内 古都みやび店
京都駅新幹線改札内 舞妓店
京都駅構内ギフトキヨスク京都
京都駅構内ギフトキヨスク京都西
四条センター
出町桝形商店街 松村食料品店

■ 大 阪
阪急うめだ本店
あべのハルカス近鉄本店
高島屋大阪店
大丸心斎橋店
大丸梅田店

■ 東 京
西武池袋本店
三越日本橋店
伊勢丹新宿店

■ 横 浜
高島屋横浜店

■ 名古屋
ジェイアール名古屋高島屋
松坂屋名古屋店
※京都以外の店舗につきましては地方配送は
承っておりませんのでご了承下さいませ。

http://www.ajyarimochi.com/