ここから本文です

ジブリ作品に詳しい方教えてください。ジブリ美術館でもらったフィルムです。なん...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2022:51:33

ジブリ作品に詳しい方教えてください。ジブリ美術館でもらったフィルムです。なんの作品かわかりますか?河原に黒髪の少年がいるみたいです

ジブリ,ジブリ美術館,フィルム,ジブリ作品,黒髪,ゲド戦記,アレン

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suuuuuu8812nさん

2017/4/2022:55:06

ゲド戦記のアレンじゃないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yao0914_4859さん

2017/4/2022:54:54

ゲド戦記だと思います。