ここから本文です

今年から大学生になったのですが、身長が146cmしかありません。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2023:08:26

今年から大学生になったのですが、身長が146cmしかありません。

一目惚れですが、好きな人もできました。
こんなに小さいと恋愛対象として見てもらうには無理があるでしょうか。

閲覧数:
883
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2103:24:41

低身長もあなたのオリジナリティーの一つです。
ちなみにアリアナグランデは低身長でも人気です。
筋肉をつけてシェイプアップしたり、身体のバランスを整えていると低身長でも美しく見えますね。
大学生なら、自分に合った服を着てオシャレするとか、可愛らしさを生かすとか、低身長を生かしてみては♪

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/26 19:01:49

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nov11_kamenさん

2017/4/2123:33:25

男性は背の低い女性を好む傾向が強いので、もっと自信を持って大丈夫だと思います!
私も背が低い方ですが、高身長の彼氏ができましたw

karaoke_0322さん

2017/4/2110:45:00

女の子は小さい方が可愛いです。

2017/4/2108:41:58

私も小さい方で、若い頃はコンプレックスがありました。
でも今では高校生の息子もいます。
身長が・・・・と言う見た目しか重視していない女性はやめた方が良いです。
あなた自身を見てくれる人とお付き合いしましょう。
恋愛に身長は関係ないとは言いませんが、気にする必要はないですよ。
それがあなたの個性です。
今更、大きくならないでしょ?
残念ながら外見を変える事は出来ませんので、内面を磨きましょう。
身長が小さい分、包容力のある心の大きな人になりましょう。

貴方らしい、素敵な恋愛をして下さい。

若者、ガンバレ!!応援します。

編集あり2017/4/2023:27:30

モデルの様に背が高い女性がいいと思う男性もいるでしょうが女の子はやっぱり小さい方が可愛いと思いますよ。背を伸ばすことは難しいですからね。可愛いお洋服着て色々おしゃれ楽しんでみたらいいかと思います。あなたが人生楽しんでキラキラしていればきっと恋愛対象として見てくれますよ。私も背が低い方ですが結婚出来ましたから!大丈夫!頑張って下さい!

pekinhousouさん

2017/4/2023:12:30

人としての魅力はなんでしょう。
背の高さだけですか。
そうではないでしょう。
あなたにたくさんの魅力があればきっと彼もこっちを向いてくれるでしょう。
そうあなたが魅力を身に付ければいいのです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。