ここから本文です

絶対にお腹がならない方法教えてください。 毎日3時間目にはかなりヤバイです。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2023:11:07

絶対にお腹がならない方法教えてください。
毎日3時間目にはかなりヤバイです。
「ぐーぴた」を食べてもなりました。
朝ご飯をきちんと食べても4時間目にはなります。
何か良い方法があれ

ば、是非教えてください。

閲覧数:
5,661
回答数:
89

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan_jou_daiさん

2017/4/2600:45:48

まわりに自分から言いふらしちゃったら?「腹が鳴ってお騒がせしますがよろしくお願いします!」って。で、鳴ったらすかさず、いかにも申し訳なさそうな表情つくって口パクであやまろう。(アア、ヤッパデチャッタ。ゴメンゴメン)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/88件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2520:50:14

おにぎり持って行けば良いです
のりとかごまとか無し

malir55さん

2017/4/2405:48:24

授業と授業の間の10分休憩ごとに軽食食べてましたねwたとえば1袋に何個もミニパンが入っているのを持参して1個、2個食べるとか。

あとは、おにぎり小さめに事前に作っていって食べるとかも。

2017/4/2401:10:05

親指と人差し指の間?の手の甲の痛くなる所をおす

2017/4/2400:20:09

休み時間にガッツリ食べる。
あとは、授業中に飴舐める。これだいぶ効くよ!

編集あり2017/4/2400:11:29

女の子なら顔真っ赤にしたら勝ち
(好印象しかない)
男の子なら
『あああああクソ腹減ったァ』で終わり。

鳴らしたくないなら毎朝和食食うこと。
(もう書かれてるけど消化悪くて腹持ちいい。)
それ以外なら、省エネ方面で考えたらいいかも。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。