ここから本文です

「お腹がならない方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

36〜45件/88件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oia********さん

2017/4/2310:33:37

もう食べるしかないですね。私も悩んでいましたなのでインターネットなどに書いてあるものを1週間程かけてやってみましたが無理でした。一応試したものを全て書いておきます。

水を飲む。個人差はあると思いますが私は効果なし。

ガムを噛む。全く効果なし先生にバレてやめました。

寝る。寝ながらなってたらしいです。それに勉強したいですしな。

息を大量に吸って止める。余計大きな音になる気がして嫌でしたし。結局変わりませんでした。

息を大量に吐いて止める。全く関係なし

口で息をしないで鼻で息をする。意識すればするほどお腹が鳴るような気がしました。

腹に力を入れる。まず疲れますしこれも意識すればするほどなった気がしました。

腹が破裂するほど朝ごはんを食べる。これは多少の効果はあるけど私はもちませんし、それに消化の際になることもあるそうです。わたしは関係ありませんでした。

腹をへっこます。これは全く関係ありませんでした。

リラックスする。絶対関係ないです。笑笑

ぐっすり寝る。規則正しい生活。腹減ってんだから関係ないわ笑笑

深呼吸。関係ない

手で腹を押さえる。普通になるし周りにバレる笑笑

猫背になる。普通になります。

どこかを叩く等をして意識しないようにする。これは相当痛い思いをすればなりませんが痛いですし。授業に集中できません。

ストレッチ。関係ない

足を組む。関係ない

Hなことを想像する。これは多少の効果はありましたよ。でも、そんなに長い間想像なんて出来ないのでなりました。残り授業5分とかならいけるかも!

ガムではなく飴を舐める。まぁ関係ないわね。

腹をカイロ等で温める。冬場ならいいけど夏は地獄ですし。私はなりました!

間食がダメということなので携帯も絶対ダメだと思いますが携帯ゲームをする。これは効果ありましたよ。世界史Aとか大学受験に入らないのでその時間とかにやってました。ばれればおわりですが集中はそちらに向きました。もうやってませんけど。

本を読む。私は湊かなえが大好きなので是非読んで集中をそちらに向けて欲しいです。ゲームやHな想像など本気で集中すればならないのかもしれないですね。バレれば終わりthe end

間食をする。100%効果あり。絶対なりません。

まだまだやりましたがこのくらいが定番ですかね。正直間食が一番2時間目には食べたいところですね。こっそり食べちゃいなよ。トイレでゼリーとかちっちゃいのポケットに入れてさ。そんなことチクるやついないでしょ笑笑
まぁ大学生とか高校生になれば早弁とか出来るからそれまで頑張って(^^)

hg1********さん

2017/4/2310:04:48

息を飲み込む。やってみて!

bik********さん

2017/4/2309:59:08

いつもお腹がなったら力いれて息止めて我慢してます!

amy********さん

2017/4/2309:27:46

隠れて食べる!
単純だけど全然違うよ

wal********さん

2017/4/2309:02:07

限界まで息を吸ってちょっと止めてからゆっくりはく。これで私は乗り切ってます笑

blu********さん

2017/4/2308:35:15

私も同じことでずっと悩んでました(>_<;)
これは私がやって効果があると思ったものなので、個人差などあるかもしれないです…あと専門的な知識など全くないので、保証はできませんm(_ _)m

まず、私は朝ごはんを食べるとすぐお通じが来るタイプなんですけど、そのままだと胃が空っぽのまま学校に行くことになるので お腹が鳴るのでは?と思っています。
なのでお通じの後にも軽くごはん(お菓子でもOK)を食べて、必ずお腹いっぱいの状態で学校に行きます。

次に、これも私の場合ですが、お茶や水は最低限しか飲まないことにしています。水分でお腹が膨らんで鳴らない、と聞いたことがありますが私はめちゃめちゃ鳴りました…(-_-;)あまり飲まないようにしてからはお腹もあまり鳴っていない気がします!

あとは授業中の姿勢ですが、その時その時によって鳴らない姿勢というのがあると思います。(私は!)
背筋をピンと伸ばしていても鳴るときは鳴るし、逆にダラッと座ると意外と鳴らなかったりします。「あ、鳴るな」っていうタイミングは大体わかりますか?私はなんとなくはわかるので、鳴らない姿勢を探って座り方を変えたりしています。

テストの時など、どうしても誤魔化しが効かない時はトイレでこっそりお菓子を食べていました…(*_*)これは最終手段として頭に残しておいてください!

お腹の音が気にならなくなったら、いろいろ気持ちの変化もあって 今とても楽しく学校に通えています!質問者さんがお腹の音に負けませんように(><)

sak********さん

2017/4/2307:13:12

意識しすぎないこと!(><)

hon********さん

2017/4/2307:13:08

授業の間、休み時間にパンなどの間食摂ることです

yus********さん

2017/4/2306:59:34

ガムを噛むか、寝る!

usu********さん

2017/4/2122:20:27

朝ごはんもっといっぱい食べるのがいんじゃね
俺は毎日朝ごはんいっぱい食ってるからお腹鳴らないヨ~

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる