ここから本文です

ねこって ひざに乗ってくる のが当たり前? パソコンテレビ読書 じっとしてる...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2023:32:08

ねこって
ひざに乗ってくる
のが当たり前?
パソコンテレビ読書
じっとしてると
乗ってくる。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/4/2119:06:02

当たり前と言えば当たり前ですが・・・・・
猫って、人から何か されるのは嫌いですよ。
自分がやりたいと思ったことは躊躇なくするのが普通の猫です。
抱っこされるのは嫌い。
飼い主が暇そうにしていれば 膝はベットになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2017/4/2108:46:28

「Yahoo」の語源は…「家畜人間ヤフー」ね♪
検索してみ♪

御主人様の…ソファーとして生きる事に…無上の悦びを感じなさい( ̄^ ̄)

2017/4/2106:39:19

動いてたら乗り難いから。