ここから本文です

ザザミ採掘に弾道強化って要らないんですか?

go2********さん

2017/4/2023:35:38

ザザミ採掘に弾道強化って要らないんですか?

逆に何が必要ですか?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isu********さん

2017/4/2113:33:00

解説動画だと弾道強化が入ってますが、位置取りを「完璧に」すれば不要であるため、さらに火力が出る逆恨み等のスキルを盛る場合もあるようです。
しかし、普段ガンナーを使わない人に貫通全部クリ当てろと言っても無理なので、弾道強化でもいいとは思います。弾道強化の枠に火力スキルを入れたところで、実時間で10秒も変わらない程度であり、位置取りが不十分な場合は逆に効率が下がるので、効率厨でもない限りは弾道でもいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/27 07:48:23

長文ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cop********さん

2017/4/2023:37:44

貫通1ならフルヒットさせられますしね。

何が必要かすら分からない人が、ワンミスで計画が狂う超特殊に来ないでください。
カマキリハメときましょう。