ここから本文です

プロスピAの10連でSランクのヤクルト山田哲人とSランクのDeNAロペスとAランクが2人...

STU48さん

2017/4/2100:02:56

プロスピAの10連でSランクのヤクルト山田哲人とSランクのDeNAロペスとAランクが2人でたんですけど、これはかなり運がいい方ですか?

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/4/2100:56:16

あなたが何を欲しいかによりますね。
ただ、単純に最強オーダーにしたいのであればステータス的にかなり良いと思います。
私の場合、中日純正を目指してるものですから雑魚でも強者でも関係なく中日以外は全てミキサーですね。
オールスターの部類であればかなり運がいいですね。

  • 質問者

    STU48さん

    2017/4/2111:34:18

    中日のSランクはAランク覚醒のビシエドしかいないので弱いんですよね。

    ビシエドを無理やり入れると、12球団コンボが使えるんですが、やつぱり覚醒上がりはスピリッツが弱いんです。

    西武のSランクがなぜか7人とダントツなんです。山田哲人がきたのでようやく浅村を外したところです。

    DeNAも中日同様いなかったんですが、梶谷、ロペスと連続できたので、強くなりつつあります。

    広島は最初出まくったんですけど、ここ何ヵ月か全然出てくれません。

    どうするのがいいですかね?

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sot********さん

2017/4/2122:42:48

プロスピaで私はS2体というのがなかなかないので当たりだと思います←私のガチャ運が壊滅的?
そして人気の山田運良いですね!

kai********さん

2017/4/2117:01:17

まずS2体が羨ましいです。
それに山田とロペス…最高じゃないですか…

法学徒さん

2017/4/2107:24:29

多分そうでしょうね
かなりいいでしょう