ここから本文です

蜘蛛の赤ちゃんを殺してしまいました。

pnz********さん

2017/4/2101:46:40

蜘蛛の赤ちゃんを殺してしまいました。

親蜘蛛に報復されたりしないでしょうか??、

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aab********さん

2017/4/2418:12:44

ああ、蜘蛛の恨みは深いですからねぇ〜。(あながち迷信でもないです)でももしあなたの寝室に入ったから」などの理由なら仕方ないです。それはあなたのためだけから。蜘蛛だって自分のために他の虫殺してんだから文句は言えません。

質問した人からのコメント

2017/4/26 20:24:10

いたのが他のところだったら見逃してあげてたんですけどね…

一応謝りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

揚羽蝶さん

2017/4/2123:32:14

なぜ蜘蛛の子を殺しましたか。あなたの寝室の中に入ってしまったのでしょうか。それなら殺しても仕方がないのではないでしょうか。あなたの日常生活に支障が出ているからです。私でも部屋の中のいかなる虫を殺さなければなりません。気付かれさえすれば。例えばゴキブリとか、ハエとか。外ならどんな虫でも絶対殺しやしません。ところで蜘蛛という最低の虫は復讐などは分かりません。これからどんどん子孫を生み出して行きます。ご心配無用ですね。ハハハ

dy_********さん

2017/4/2122:35:48

ちゃんと葬式出せば大丈夫です

親の恨みほど怖いものはありません。
まず、謝りましょう。

ま、クモなら話は別ですね。
子が殺されたことすら、理解できませんから。

2017/4/2102:09:02

寝ている間に耳の中に入り込み、巣を作ります。
そこで新たに子グモを産んで、最終的には体内はクモだらけに………







嘘です、クモにそんな思考力はありません