ここから本文です

昨日の朝、片思い中の男の子に勇気を出して話しかけてみました。(高2女子です)

chielien_0eea9b29f15022ca428caef4さん

2017/4/2101:47:21

昨日の朝、片思い中の男の子に勇気を出して話しかけてみました。(高2女子です)

前から挨拶はぎこちなくもいつも向こうからしてきてくれたのですが、しっかり話したのは二回目ぐらいです。

Lineも交換してなくて、Twitterで少し話すくらいの距離感です。

でも、今日の朝「おはよう!」と初めて自分から緊張ながらに言ってみると、向こうから話題を出してくれました。

彼が遠足に行くか迷っていると言っていたので
「行こう!来てほしい!」などと率直に意見を言ったり、
その後は同じライブハウスに行くので
「じゃあライブの時会いたい!」などと積極的に言いました。

相手も全然否定的ではなかったし、俺の友達に物販頼むけどどう?とか聞いてくれたし大丈夫かなと思ったのですが、どうでしょうか??

また、一目惚れ&他クラスの場合、恋愛対象に入るにはどうすればいいですか?
本気で好きな人なのでアプローチするのも全然ありなのですが、仕方がわかりません!

教えてください!

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoijunjinさん

2017/4/2102:08:42

アプローチって
既に大胆なアプローチしてると思いますけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukihsoroy02さん

2017/4/2101:54:25

それぐらいのペースでいいんじゃないですか?自分だけの人にしたい気持ちはわかりますが、焦らなおことですね。あまり焦ると独占欲が強くなるので引かれたりしかねませんよ。男女の仲は言わばゲームです。自分の気持ちの100%を知られないように間隔を維持していた方がいいですよ。男はその人だけではないですよ、他にもいっぱいいますから。まあ年長者の意見だと思って聞き流してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。