ここから本文です

JRで定期券外に出かけるときに、auウォレットカードでよく切符を買っています。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2103:41:13

JRで定期券外に出かけるときに、auウォレットカードでよく切符を買っています。

今度、埼玉県の埼玉高速鉄道線に乗るのですが、同じくauウォレットで切符を買うことが出来るのでしょうか?

探し方が悪いのですが、いろんなサイトを見ても情報が載っていなかったので…

分かる方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uq3********さん

2017/4/2108:50:28

>auウォレットで切符を買うことが出来るのでしょうか?

残念ながら使えません。
下記URLを参照下さい。

乗車券について(よくある質問)
埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線 都心直結、埼玉スタジアム直結
http://www.s-rail.co.jp/faq/ticket.php

Q クレジットカードでの支払はできますか?
A 当社では乗車券ご購入時のお支払は、現金のみとさせていただいております。 あらかじめご了承願います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fus********さん

2017/4/2103:59:31

関東の私鉄・地下鉄だと
券売機でクレジットカードが使えるのは定期券購入時のみが殆ど。