ここから本文です

プロポーズをすれば、いつでもOKと思っていた彼女にフラレました 理由は、結婚相...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2106:53:40

プロポーズをすれば、いつでもOKと思っていた彼女にフラレました
理由は、結婚相手として見ていなかった!です。

正直いって、私の年収が低いのが原因?

と聞きましたが
そうでなく、浮気疑惑が絶えない事に信頼しきれないとの事でした

交際して2年くらいは、確かに浮気を繰り返していましたが
今は彼女一筋です。

彼女を安心させたいし、子供が欲しくなってのプロポなのに
過去のあやまちで、不信感を持って居たら、
さっさと別れてしまえば良いのにと誰もが思いますよね?
いつもヤキモチばっかり焼いて、ふざけんなよ!と思います

ただこのアパートの名義が彼女なので、出て行くのは私な事から
引っ越し費用が無いので、今は無理です。
今年中に何とか、出て行きたいのですが
手取り20万じゃ厳しいですね。

そこで質問ですが、今は諸事情により出て行けないので
彼女から多少の慰謝料は貰えると思います。
もらったお金で、物件を探そうと思いますが

一体いくら位になりますか?

交際期間は今年で6年目になります。
今別れると、金額が安くなると言うなら
あと何年くらいで50万円になりますか?

何か良い手立てがあれば教えて下さい。

補足同棲期間が6年にもなり、私の行動の監視や時間の束縛は
婚姻関係と認められると思う。
彼女から何も無いのであれば、同居とみなし皆さんの回答が正論ですが
他に女を作ってはダメ、友達と遊ぶ時のメンバーや場所の報告
携帯チェックや財布の中身すら、見ようとします。
これって既に、他人なら犯罪ですよね?
夫だったら財産分与、貞操義務などありますが
同居なら問題視してよい案件だと思います。

もう一度聞きます、あと何年経てば50万円以上貰えますか?

閲覧数:
22,060
回答数:
24
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/4/2315:18:53

あと何年待つより三ヶ月✕20万=60万の収入での引っ越しが早いです

内縁関係であれば貞操義務があります

浮気をしたあなたに彼女が慰謝料請求ができます

何も請求せずお別れするほうが双方のためではないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2017/4/2322:12:36

ストーカーになりませんようにお気をつけくださいませ。

acr********さん

2017/4/2315:40:35

匿名サイトでID非公開での質問。
どんだけチキンww

doy********さん

2017/4/2311:29:13

ヨッシャ~とりあえず一緒に滝修行行ってサッパリしようぜ~(*・ω・)ノ

どや様

ado********さん

2017/4/2308:42:29

これが事実なら情けなさ過ぎる恥さらしの出来事だとみんなが思うでしょう。釣りですね。

yom********さん

2017/4/2306:36:46

≫良い手立て、、ね

電車に飛び込んで死ねば、、

お互いのためです。