ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

中川俊直による重婚詐欺&猥褻事件の真相とは一体どのようなものだったのでしょう...

the_riverside_marketsさん

2017/4/2107:14:28

中川俊直による重婚詐欺&猥褻事件の真相とは一体どのようなものだったのでしょうか??

とにかく・・・情報が錯綜しまくっていて・・・なんだか・・・・・

・・・・・・・・・

中川議員、「重婚疑惑」などFBで釈明

フジテレビ系(FNN) 4/20(木) 12:14配信

中川議員、「重婚疑惑」などFBで釈明

Fuji News Network

20日発売の週刊誌で、妻以外の女性との交際が報じられた中川俊直衆院議員が、自身のフェイスブックに釈明の書き込みを行った。
経済産業省の中川前政務官をめぐっては、20日発売の週刊新潮で、「妻以外の女性と交際し、ハワイで挙式していた」などと報じられている。
中川氏は20日、自身のフェイスブックであらためて謝罪したうえで、「刑事事件に関わることについては、弁明させていただきたい」として、「私が重婚罪にあたることはしておりません」などと釈明した。
一方、この問題については、与党内からも厳しい声が上がっている。
公明党の漆原中央幹事会会長は「そもそも政務官たるもの、そういうことをしちゃいかんわけですから。自分の身辺は、きちっとしておくべき。ご本人がきちっと説明されることが一番なんでしょうね」と述べた。
また、民進党が、本人からの政務官辞任についての説明が必要と主張したため、20日午前に行われる予定だった参議院の経済産業委員会は、流会となった。

中川俊直,重婚疑惑,釈明,政務官,Facebook

閲覧数:
199
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

回答投稿

全角10文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

「中川俊直」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nskhkillerさん

2017/4/2512:17:24

そもそも、何かと自分達に都合がよい?などと浅知恵で決め付けて、日本国民の女性を薬害エイズ同然の後遺症で苦しめる子宮頸がんワクチン接種をおぞましい朝鮮民俗どもの特有の恫喝で強引に法整備させて、

子宮頸がんワクチン接種がポンコツ朝鮮公明党?のお手柄だ?などと良く調べもしないで極めて短絡的、観念的、排他的、独善的なポンコツ民俗ども、反佛教のおぞましい腐れ外道、ポンコツ日蓮やらにかかわる目糞、鼻糞ども同然に自画自賛して、

連立与党を組んで、ポンコツ公明党どもにも責任のある、ポンコツ自民党議員どもの下半身の不始末を、一切見ざる、聞かざる、しゃべらずのダンマリで、結局は卑屈、姑息、他力本願に逃げて、

日本国民として、佛教徒として、真摯に問題に取り組まない、連立与党の党首である立場さえ全く理解しないポンコツ山口那津男が、尖閣諸島を警戒していた海自の護衛艦が中国共産党の海軍の艦艇に火器管制レーダーでロックオンされた際に、


尖閣の?問題は?先送りだ?棚上げだ?などと過って朝鮮民俗どもを、文盲、糞食い、近親相姦を繰返す卑屈、姑息、他力本願極まりないおぞましい糞奴隷に捨て置いた漢民族、満州族どもの強国、帝国の末裔でもある、反佛教のおぞましい現在の中国共産党の最高権力者、習近平に対して、悪魔のリップサービスをして、

海自の護衛艦が?撃沈?されなかったのは?反佛教、反日本、反人類のポンコツ池田大作本人、朝鮮宗教ポンコツ創価学会が中国共産党にケツの穴さえ差し出した何も勝る?友好関係の?お手柄だ?

などと自虐的な自画自賛を今でも続けて、護衛艦の乗組員とその家族である21世紀の日本国民を差別して、バカにし続けておきながら、言葉と?共に?人の?中へ?などと有史以来、責任を持った民俗として一致統一したことなど唯の一度も無い、
朝鮮民俗ども特有の上辺だけの美辞零句を、よく考えもしないで、獣の本能同然にい唸りまくり続けるのは、

知人、友人、隣人、家族にも存在する老若男女のおぞましい創価学会員どもであるのも動かぬ証拠のある事実であり、現実であり、真実です。


即ち、最早このような日本国民の皮を被った唯の間抜けな狂人、唯の間抜けな裏切者であり、現在の自身の健康状態も、生死さえ丁寧に音声を含めた動画で説明もしない、できない、ポンコツ池田大作本人、老若男女のポンコツ創価学会員ども、ポンコツ山口那津男、ポンコツ公明党議員ども、反佛教のおぞましい朝鮮腐れ外道、ポンコツ日蓮にかかわる目糞、鼻糞どもを、


21世紀の全世界から、問答無用で一人残らず駆除、駆逐、殲滅させて始末するのは日本国民、佛教徒の当然の権利であり、義務であり、責任であり、愛です。



るのは動かぬ証拠のある事実であり、現実

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/2418:38:16

まあ放置すればよいですよ
自分の食い扶持の心配をしましょう・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2108:20:57

金と女に執着する森喜朗が率いる清和研の本領発揮ですね。

安倍の爺さん岸伸介が派閥を結成して以来、この派閥が政権を握った
時の日本は全て政治も経済も悪くなってますよね。
それだけ政治家になってはいけない人間ばかりがこの派閥に集まって
いるという事なんでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2108:02:42

>「私が重婚罪にあたることはしておりません」などと釈明した。

中川俊直衆院議員が「重婚罪」を否定したのは当然です。

ハワイでの「結婚(結婚証明書)」は儀式的なもので、日本では法的に有効では在りません・・・http://www.lgbt-hawaiiwedding.com/useful/useful13.html


「重婚罪」とは、片方(中川氏)が法律婚であっても、もう一方(女性)が、内縁関係など入籍を伴わない場合、本罪は成立しません。

戸籍制度の基、重婚になる婚姻届は受理されないので、本罪による摘発は、離婚届の偽造などを伴う場合以外殆ど存在しません。

ストーカーの件は「警察」に、被害記録が残っているので事実でしょう。

蛇足
当時の「愛の証明書」が、スキャンダルの証拠に為るとは・・・・彼女との間に何が在ったのでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/4/2107:29:50

本当に
困ったやるだと思ますね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。