ディズニーシーのお酒について。 二十歳になるのでお祝いでディズニーに一泊二日します。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

楽しみのあまり公式サイトのこど忘れていました汗 皆様がおすすめしてくださる通り、カクテルを飲もうと思います! ご丁寧に値段まで記載して下さった方をベストアンサーにさせていただきます! スーベニア付きのものやワインのラベルなど、オシャレなものも教えて下さって感謝です!!皆様本当にありがとうございました!!

その他の回答(3件)

1

初めてお酒をお飲むなら、アルコール度が低めの、スパークリングカクテル類がおススメです。 TDRのHP→シー→レストラン→おススメメニュー→アルコールドリンクで乾杯! と進めば、いろんなカクテルの画像が見られます。いずれも、持ち出し可能。 画像は、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで販売している、ミックスベリー&エルダーフラワーカクテルです。 ちなみに、ビールのアルコール度数は4%、ワインは、10~14%あります。下手をすると、酔いつぶれて、アトラクションに乗れなくなりますよ。

画像

1

他の回答者様もおっしゃられていますが『マゼランズ・ラウンジ』や『テディ・ルーズベルト・ラウンジ』はお酒の種類がとても豊富です。ラウンジはコース料理の提供は無く、ドリンクやお料理・おつまみを単品で注文できますよ♪居酒屋で飲むお酒に比べるとちょっと高額ですが、シェイカーを振って作ってくれるカクテルなどもたくさんあるので、20歳の記念のお酒としてはぴったりだと思います(´ω`*) 私はどちらも定期的に利用していますが、どちらかと言うとマゼランズ・ラウンジの方がオススメです。店内の雰囲気が、なかなか他のお店では味わえません。 上記2店舗に関しては、ワインの種類も豊富です。何人かで行くのであれば、少しお値段が高くなりますがワインをボトルで頼むのもオススメです。ワインをボトルで頼んだ際、キャストさんにお願いすればそのワインのラベルを無料で持って帰ることができます。「初めて飲んだお酒」の記念にピッタリです♪ 個人的には、ワイン初体験なのであれば白ワインの方がいいんじゃないかと思います。白ワインは、イメージ的には白ブドウのジュースから甘さを抜いた感じです。赤ワインは、ジュースと比べると結構コクやクセが強いです(もちろん、ワインの種類によってかなり味にばらつきはありますけどね)。 素敵な一日になるといいですね♪

1

私はお酒が苦手で飲めないので、味については何とも言えないです。しかし、カクテルなどを召し上がりたいならラウンジの利用はいかがでしょうか? マゼランズラウンジや、テディルーズヴェルトラウンジなんかは甘いお酒が豊富ですよ。