ここから本文です

日本が沈没したら日本人はその後どうなるでしょうか?

gam********さん

2017/4/2110:35:08

日本が沈没したら日本人はその後どうなるでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyq********さん

2017/4/2110:38:15

国を持たない民として世界中を漂流することに成ると思います。
沈没前に世界の難民をほとんど引き受けてこなかったことから、日本人は外国において塗炭の苦しみと差別を受けるものと思われます。

質問した人からのコメント

2017/4/27 20:05:37

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/4/2111:15:59

多くの日本人は、列島とともに海の藻くずとなって消え去ります。
生き残った人は世界中に散らばり、難民となって苦しむでしょう。

gty********さん

2017/4/2110:46:41

人工島を作って、
文字通り海洋民族
になるでしょう。

人工島を作って、
文字通り海洋民族
になるでしょう。