ここから本文です

趣味で尺八を購入しましたが。 ぴちゃぴちゃ。ぐちゅぐちゅ。ペロペロ しか音が...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2110:44:53

趣味で尺八を購入しましたが。
ぴちゃぴちゃ。ぐちゅぐちゅ。ペロペロ
しか音がでません。
真っ二つに折りたくなります。
どうしたら感度よく音色がでますか?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2114:45:19

あなたの技術次第ですよ(ノ´∀`*)根元の膨らみを軽く揉んだり、全体的に優しくしごいたら良いかもしれませんよ(ノ´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_stealさん

2017/4/2113:54:03

お題の質が難ありだろ。
センスなし

evabaji777さん

2017/4/2112:39:35

入れ歯にするといいとの噂