ここから本文です

新宿⇔長野県松本市について 新宿から松本市の方に行きたいのですが、高速バスを利...

ume********さん

2017/4/2111:28:40

新宿⇔長野県松本市について
新宿から松本市の方に行きたいのですが、高速バスを利用しての行き方
乗り継ぎについて教えていただきたいです。

調べによると、
新宿→長野(高速バス)→松本市(電車)
という経由がベストなのかと思いました。

地方の者なので、都心の交通事情が分かりません。
詳しい方、この新宿⇔松本の経験のある方、情報宜しくお願いいたします。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2017/4/2112:06:25

長野駅を経由するなら、最初から新宿~松本線を利用すれば済むことです。

詳細はコチラから
http://www.alpico.co.jp/access/express/matsumoto_shinjuku/

なお、長野~松本線は土日祝日と年末年始は運休です。詳細は左側のその他の高速バスから長野~松本線をクリックしてください。

質問した人からのコメント

2017/4/21 14:39:03

一本で行けるバスがあるのですね。
意味のない質問をして、失礼いたしました。
ご親切に回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2017/4/2112:31:33

???

新宿~松本なら特急電車も高速バスも一本で行けますけど。
しかも、両者ともほとんどすべてが「松本」行きです。