ここから本文です

転職すべきか悩んでます

アバター

ID非公開さん

2017/4/2111:52:48

転職すべきか悩んでます

職場の上司が苦手です。とにかく口が悪く、何かあるとすぐイラつきます。正直もう一緒に仕事したくありません。
本気で鬱になりそうです。
仕事自体はそんな嫌いではありませんが、その上司とこの先ずっと仕事をしたいとは思えないです。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

room_oacsさん

2017/4/2608:57:23

もう無理だと思ったら、転職した方がいいですよ。
鬱病になってしまっては、これからの人生がつらいものになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2112:16:04

嫌ならすぐ転職をオススメですね、上司に恵まれないのはたまにありますが鬱になる前に転職し気分転換になりますよ

2017/4/2112:07:49

私も9歳上の上司が苦手です

彼女は、私が謝ることで満足している感があります。二言目には、あなたは居なくてもいい存在だからと。

悔しいから
速攻で謝ります。
関わりたくないもの
話通じないし…

仕事は好きなんです私。
だから、上司が稀に教えてくれるレア情報は記憶しときます
他、受講料として
謝ってあげようかと(笑)

そっち方面だけ考えて出勤してま~す。

2017/4/2111:59:09

なるほど。転職で想定できるデメリットが上司から受けるイラつきによる損害より少なく思えるなら転職したらいいと思います。

2017/4/2111:56:32

でしたら、今すぐ辞めましょう。
善は急げ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。