ここから本文です

楽天銀行への入金手数料が一番安い方法は?

smi********さん

2017/4/2112:04:30

楽天銀行への入金手数料が一番安い方法は?

閲覧数:
1,186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2017/4/2213:01:16

①他行振込手数料無料のネットバンキングを使えば手数料0円。
②楽天銀行から楽天銀行に振込めば手数料無料。
https://www.rakuten-bank.co.jp/charge/
③「ハッピープログラム」にエントリーし、「アドバンスト」会員ステージ以上ならATM利用手数料が1回/月以上無料。
https://www.rakuten-bank.co.jp/happyprogram/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/4/2112:49:21

30000円以上なら手数料0円。